

震災から1カ月

震災から1カ月がたちました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

被災地の方々が一日でも早く、安心した生活が戻りますよう、お祈りいたします。
また、すべての方の心に平穏がありますよう。

いろいろなところで、いろいろな取り組みがなされています。
自分のできることを少しだけでも、形にしていけたらと思っています。

自分や自分の身の回りのことを大切にすること。おもいやること。

「人の世は、あわてず、あせらず、あきらめず。」
近所のお寺の掲示板に書いてあった言葉です。

時には立ち止まったり、下をむいてしまったり、振り返ったりすることもありますが、
上を向いて、前を向いて、少しずつ歩いていけたらと思います。

任期短縮のご報告PageTopココロがあたたまる映像集~こころのビタミン補給に~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kuching221.blog135.fc2.com/tb.php/60-27d9f51e

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

Kuching Nana

Author:Kuching Nana
静岡県浜松市出身。
現在マレーシアのボルネオ島、サラワク州クチンを拠点に、青年海外協力隊(JOCV)として活動しています。
職種はソーシャルワーカー。障害者福祉分野。PDK(CBR)巡回。
派遣期間は2010年6月から2年間の予定です。

最新記事
FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

